SSブログ

安倍首相に麻生大臣と仲が悪いのかと笑っていいともでタモリが質問 [日記]

ども、ワークです。
今日の昼間は笑っていいともを見て、
のんびーりしてたんですが、びっくらこきましたw

なんと安倍首相が登場してきたからです。

テレフォンショッキングでの登場ですw


ちなみに、安倍首相の友達紹介は誰だったか想像つきますか?
この日記の最後で答えようと思いますw



現役首相の安倍晋三が出てきて、タモリと一体何喋るんだw
ワークと同じように、観客も視聴者も思ったんじゃないでしょうか。

まさか、安倍晋三首相が出てくるとは思わなかったので、
興味津々でテレフォンショッキングを観てたわけです。

タモリとまったく関わりなさそうな、
安倍首相がなに話すんだろうと思ってると、


安倍首相が、

「タモリさんのボキャブラ天国が好きで、
 入院してた当時に、深夜に病院ベッドで笑ってました。」

と言って、タモリがすごい驚いてましたね。
ワークも意外すぎてびっくりしましたがw

けど、ワークが一番びっくりしたのが、
タモリが安倍首相に麻生財務大臣と仲が悪いのか?
と切り込んでいたところですねw


どういう流れでその質問になったのかというと、


タモリが新聞を読んでると、
首相の行動を記した欄で麻生大臣と3分会談とあって、
たった3分しか話さないなんて、
この二人実は仲が悪いんじゃないかと思ったらしいです。


首相なんて激務なんだから
珍しくもなんともないと思うわけですがw


首相はそのタモリの質問に対して、


当然ながら、仲が悪いわけじゃないんですよと答えて、

さらに、
麻生財務大臣とは家が近所で、たまに遊びにきたりしますよw
と余計な情報まで答えましたw


首相ともあろう人がいちいちそこまで
答えていいものかと思いましたが、

ワーク個人としてはなかなか楽しい時間だったと感じてますw


こんな超大物が出てくるなら、
たまにテレフォンショッキングを観るのもいいなとw


PS.

さて、安倍首相の友達紹介の相手はだれだったか?

答えは、木村拓哉でした!

昔、ビストロスマップに出たときに知り合ったらしく、
そのとき木村拓哉の作ったそばに票を入れたらしいです。

ちなみに妻の安倍昭恵さんがキムタクの大ファンだと、
今日のキムタクとの電話で首相が言ってましたw



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。