SSブログ

鈴木亮平 父親・・・ [芸能]

鈴木亮平はいまや超人気連ドラの花子とアンで
名演技をして話題に人になってますね


そんな鈴木良平さんの父親について気になるので

いろいろと調べていきたいと思います

学歴がすごい




そんな人気俳優の鈴木亮平さんですが
実は高学歴な経歴の持ち主です


出身大学は東京外国語大学



モテない女性タレントで有名な光浦さんと
おなじ大学ですね



まあ同じ大学でうれしいのは光浦さんの方ってことに
なるんでしょうかねー



しかも、名ばかりの外大卒ではなく、


留学経験があり、英語をかなりのレベルで使えるのだとか

まさに花子のアンにふさわしい能力ですね


ドラマで鈴木良平さんが英語を話すシーンを作ってくれたら
ファンの人は本当にうれしいでしょうね


NHKさん、ここはひとつそのシーンはどうでしょうか?
見たいのは私だけでしょうかね



関西弁もぺらぺら?




さらに関西弁もぺらぺらだとか?


それもそのはず、鈴木さんの出身は

兵庫県の西宮市なので、
ばりばりの関西弁なはずですよね


けどドラマの演技からは関西弁をよく話す印象が
あまりないですよねえ

英語だけでなく関西弁も話すところがみたいですね笑


家族関係は?



実はすでに結婚されていました


2011年に一般の女性と結婚して幸せな家庭を築いてるということです



ちなみに父親の情報に関しては
あまり詳しい情報はなかったですね


プライベートなことはあまりメディアで話さないようにしているのかもしれないです


おそらく家族のことを気遣ってのことだと思いますね




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。