SSブログ

ほっしゃん 激やせ 理由 [芸能]

ほっしゃんが激やせした理由っていったいなんなんでしょうか

以前と変わりすぎて衝撃をうけてる人がたくさんいるみたいですね


ほっしゃんが激やせした理由について調べていきたいと思います



ほっしゃんといえば温和なキャラクターでふっくらとした顔で
常に笑顔でいるというのがイメージなだけに

今回の激やせ騒動はかなり世間を騒がせていますね


不倫問題




ほっしゃんといえば、
以前不倫騒動で話題になりましたね


しかもスクープされた相手は
いま大人気の美人女優の尾野真千子さん


ほっしゃんは家庭円満というイメージがあったので
かなり世間を騒がせました



この不倫スクープに対して、
ほっしゃんと尾野真千子さんの関係は
ただの仲のいい友達ということで一件落着しました


とはいえ本当のところどうなのかは誰にもわからないですよね


激やせで体調は?




さて、ほっしゃんが激やせした理由なのですが、


ポリープ摘出手術によるものではないと本人が言っていますね


ただ、この手術の後は
医師からかなり食事や飲酒の制限をされており、

その食事制限に嫌気がさして、一週間水しか飲まなかったようです



そのせいで一気に体重が落ちたようですね



意外にも本人は、やせている今のほうが体調はすこぶるいいらしいです



そのうちほっしょんのダイエット本が書店に並ぶときもきそうですね


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。