SSブログ

氷室京介 嫁TAMAが・・・ [芸能]

氷室京介の嫁のTAMAさんが誰なのか
名前だけ知られていて他はわからないので
すごい勢いで検索されてますね

たしかにすごい気になるので
これから書いていこうと思いますね






それにしても、衝撃的だったのは
氷室京介が引退するかもしれないという話です

完璧人間の氷室が・・・



どうしてでしょうか?


なんと本人の言葉というからびっくりですよね!

神奈川にある横浜スタジアムでライブがあったんですが
ツアーのファイナルで「左耳の調子が悪い」と本人が言ったようですね


氷室といえばファンがかなり過激なことで有名だったので
ライブ中にも関わらずすごい沈黙が訪れたらしいです


そのときの氷室がどんな発言をしたのか気になるんですが

実はもともと右耳が悪いらしいんです
そのために今まで左耳だけを酷使してきたので
ついに回復不能なレベルまで悪化したみたいですね


氷室京介も53才
さすがに年齢からくる老いからは逃げられないんでしょうかね・・

嫁TAMA



それと、氷室京介の嫁TAMAのなんですが
氷室本人が完全に秘密にしていて
どこにも画像など見つかりませんでしたね

どうやら事務所幹部という話なんですが
どうなんでしょうか・・・


あの氷室京介の嫁さんですから
やはり完璧主義な旦那をしっかりと支えてあげられるような
めちゃくちゃ献身的な妻だと個人的には感じますね


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。