SSブログ

吉田羊 結婚で・・ [芸能]

吉田羊の結婚の話題が世間ですごい注目されてるようですね

かなりの美人女優にも関わらず
名が知れたのがHEROでの検事役ですから

いったいどんな結婚観を持っているなのかなど
ファンが増える中で話題になるものも無理はないですよたしかに


今回はそのへんについて書いていこうと思ってます♪






気にある情報




さてそんな吉田羊さんですが
年齢や身長、生年月日などが気になりました


年齢はいま39歳のようです、

いやー顔がもっと若く見えたので意外じゃないですか?

生年月日は1974年2月3日で出身は福岡の久留米だそうです

こんな美人に博多弁で甘えられたらちょっとたまらんですよね笑


身長は163センチで割と高いですね


HERO抜擢はなぜ?




大人気が確定したHERO2ですが
なぜそれほど有名ではない吉田羊を重要な検事役に抜擢されたんでしょうか?


実は、HEROのディレクターの試みが要因のようですね

というのは、HEROではあまり有名ではないけど
たしかな演技力をもつ方に世間の光を当てたいっていう考えがあるらしいんです


そんな中で業界では演技に定評のあった吉田羊さんに白羽の矢がたったということらしいですね


いやー、すごいですね
シンデレラストーリーじゃないですか!


結婚はどうなの?




そんな吉田羊さんですが結婚はされてるんでしょうか?

調べてみたんですが、どうやらそんな話はまだないようですね


これほどの美人女優で演技力もあり、有名になったので
今後超大物俳優と結婚とかになりそうじゃないですか?笑


今後目を離せない女優さんの一人なのは間違いなしですね




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。