SSブログ

佐藤健 高校 偏差値やばい [芸能]

佐藤健出身高校の偏差値がやばいらして
めちゃくちゃ話題になってますよ!


なにそれ?
佐藤健って頭いいイメージが全然ないんですけど

これは調べていかないと!






るろうにが楽しみ



さて、佐藤健といえば
8月から始まる映画

るろうに剣心京都大火編がめちゃくちゃ話題になってるよね
私も確実に見に行く映画だから
かなり楽しみにしてるんだよねえ


前回のるろうに剣心の映画をみたときって
正直期待はしてなかったんだ

けどどうしても友達がいきたかったらしいので
仕方なく観にいったんですけど、

これが面白くてまじでやばかったんだよね
斎藤を演じる江口洋介も、武田を演じる香川照之も
めちゃくちゃいい味出しててほんとすごかった


気になる高校は?




で、そんな佐藤健なんだけど、
出身の高校がかなりすごいって話題になってるの


どこの高校か調べてみたんだけど、

越谷北高校っていう高校だったんだよね


ちなみにさらにすごいのが
入学していたコースがなんと理数系だった


ちなみに、気になる偏差値はまさかの”67”
いやいや頭良すぎだろ佐藤健佐藤健!


顔も小さいし、目もでかいし、イケメンだし
演技もうまいし、

しかも頭もいいし!

なんですかこのなんでもありの俳優・・

ちなみにおしゃれイズムではオセロがめくちゃ強いことを自慢してましたね

そこはちょっと子供っぽかった笑


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。