SSブログ

ドゥンガ監督の人物像や家族、夫人とは?評価や成績は? [スポーツ]

ドゥンガ監督の人物像が気になりますし、
家族や夫人との関係はどういったものなんでしょうか?

また選手や監督としての評価や成績についても調べてきました


ドゥンガ監督がブラジル代表監督になるというニュースがきましたね


実は二度目のブラジル監督?




実はドゥンガ監督はこれ二度目の代表監督になるんですよね


2006年から10年まで監督をしたんですが、
そのときの成績は準々決勝で敗退だったんですよね


スポンサードリンク







パレイラ監督の後任としての起用で
ブラジル国民からの期待も非常に大きいものだっただけに
かなりの酷評を受けています


しかも当時南アフリカW杯の南米予選にて
予選敗退をしかけるという信じられない事態にもなったんですよね


試合中の客席からのアディオス・ドゥンガというコールがかなり印象的なシーンと
なってしまいました・・・


なぜ、時期ワールドカップの監督就任となったのか
疑問を感じるところですが、がんばってほしいですよね


ドゥンガ監督の人物像は?




本名はカルロス・カエタノ・ブレドルン・ヴェーリーという
すごい長い名前ですが

ドゥンガというのはニックネームなんですね
あまりにはげしい性格から鬼軍曹とも言われてます

スポンサードリンク







選手時代からかなり激しい性格で有名でした

プレイ中に選手がミスすると、喚き散らして怒るという姿勢が
時にチーム内での火種になっていたりもしました


そりゃ、ミスを反省していても怒り狂ってこられたら
さすがのプロでも我慢ならんですよね

それくらいの激しい叱責を繰り返していました



家族や夫人は?




年齢は50歳
1963年10月31日生まれなのですが、


おそらく結婚しているはずなのですが、
それについてに情報はありませんでしたね


わかり次第報告したいと思います♪


ただ、かなり男らしい選手だったので
まちがいなくモテてはいたはずですよね

補導歴もあって結構ワルだったりします笑



以上がドゥンガ新監督についての情報です♪

新ブラジル代表はどんなチームに仕上がるのか期待したいところですね


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。