SSブログ

泣ける!広島県 配布場所は? [地域]

泣ける!広島県の配布場所が一体どこなのか
調べているかためちゃくちゃ増えているようですね

Perfumeが表紙のガイドブックなんて
めったに手に入るものじゃないですから
ほしくなるのも無理はないですよね

では一体どこで手に入れることができるんでしょうか?

いろいろと調べてきました

あり得ないクオリティ



これほどまでに爆発的な人気と
なってしまったのはなぜなんでしょうか?

無料とはいえ地方雑誌であることに違いはないはずですからね・・・

スポンサードリンク







しかしその豪華な内容を見れば
いかに高クオリティな雑誌が一目瞭然でした


◇Perfumeインタビュー『ただいま、ひろしま
◇カープ女子図鑑
◇広島の旅は、泣ける。
◇広島人インタビュー(西田尚美、堂珍嘉邦、エドツワキ)




いやいや、無料でこれはありえないでしょう・・・

そりゃ誰だってほしいわけですよ


一瞬で在庫が消えた・・・




初版についてはネット予約や実地配布にしても
数時間で終了してしまったので、


次回の増刷で必死にゲットするしかないですね!


増刷日ですが、8月中旬に決定したみたいですね
一部ネットでの取り扱いもまたやるみたいですよ

詳細については、
泣ける!広島県の公式サイトにて随時チェックしていただければと思います


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。