SSブログ

泣ける!広島県 在庫! [地域]

泣ける!広島県の在庫について
すごい勢いで検索されてるようなので

これから調べた内容について情報提供させていただきますね!
さて、いまめちゃくちゃ話題になっている泣ける!広島県なんですが


創刊の経緯



広島県が観光客誘致を狙って発行している無料ガイドブックなんですね

スポンサードリンク







しかし発刊直後から取り付け騒ぎが起こってしまったんですね

インターネットにおいては数時間後に予約上限に達してしまい、
予約が打ち切れられ、申込みできなかった人から
広島県に対して非難が集中しているようですね

まさにうれしい悲鳴とはこのこと、といった感じですね

とはいえ、予約上限がめっちゃ少ないんですよねこれ
2000部のみってなんですかそれ・・・

まあ、まさか広島にここまで食いつく人がいるなんて
当の広島県広報担当部署も思ってなかったんでしょうね


どうしてこれほどの人気を博しているのかというと

なんと表紙にPerfumeを載せていて、
さらにPerfumeが地元広島でレアショットを撮られまくってるんですよね


そりゃ人気出るにきまってるじゃないですか!笑

Perfumeの特集ってだけでもやばいのに
それが無料で手に入るとか、ファンが殺到するにきまってます笑


なぜわからなかったんでしょうか?
むしろそれが不思議ですよね・・・


気になる在庫は?




在庫がどこかの地方に余ってるかもと思って
調べてみましたが

予想通りというかどこもすでに配布済みらしいですね


どうしても今ほしいという人はヤフオクや楽天オークションにて
入札するのが一番速そうですよ!




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。