SSブログ

林家木久扇 息子が・・ [芸能]

林家木久扇の息子が気になってる方が
かなり多いようですね

父親がめちゃくちゃ有名な落語家なので
息子さんも落語関連で有名なのでしょか?

そのあたりを知らべていきたいと思いますね






大きな病




それにしても林家木久扇の病気がかなり心配ですよね

各メディアから報道された内容によると喉頭がんということですね

声が命である仕事だけに本当にファンの方は心配だと思いますね


声に関するがんといえば、
つんくさんや坂本龍一さんが最近発表されたばかりですよね


やはり年齢的に発生率が高まるのでしょうか
気をつけたいところですよね



商売が好き?




林家木久扇の話で有名なのが、
かなりのビジネス好きということですね


出演されている笑点の楽屋でも
暇さえあれば商売の話をしていて、
話しているとすぐに一緒に商売をやらないか?という風に

周囲の落語家仲間に話を持ち掛けるそうですね


なので、楽屋では孤立ぎみなようです


たしかに、落語という大変な仕事をしているのに
いつも商売の話をされたら困りますもんねえ・・笑


息子さんは?




林家木久扇さんの息子は林家きくおさんですね
次世代の落語を担う人物として期待されている方ですね


いまは2代目林家木久蔵を襲名してますね


今回父親のがんがかなり心配になってると思いますが
がんばってもらいたいですよね


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。