SSブログ

アリス十番 ストーカー・・? [アイドル]

話題のアリス十番ですが、ストーカーの犯行かもしれない
事件がかなり起こってるみたいですね・・・


アイドルともなると変なファンがいるのは理解できますが
しかしストーカーの可能性となるとかなりタチが悪い気がするんですけど


いったいどんなことが起こってるのか調べていきたいと思いますね









ファンなのか?




さて、アリス十番には以前から事件が起こっているようで

メンバーのひとり、立花あんなに対しては
殺害予告があったりしたみたいです・・・


いやいや、殺害予告って尋常じゃない行為ですよね・・
っていうかそこまでいったらファンじゃないでしょ!

幸いだったのはすぐに犯人は捕まったみたいですね
33歳の会社員だったみたいです

なんで殺害予告なんてことしたんでしょうか

やっぱり会社での仕事が激務でストレスがあって
その憂さ晴らしのために好きなアイドルにこんなことをしたんでしょうか?

なんにせよ、一線を超えたファンというのは
何するかわかったもんじゃないですよ・・・


ストーカーの存在




最近では、プレゼントにGPSを仕込まれるという
信じられない事件があったみたいですね

おそらくアリス十番のメンバーの行動を把握しておきたいっていう
ストーカー気質の人間がやった行為なんでしょうか・・

こんなことされたらアイドルなんてやってられないって思いますよね


いや、こんなことくらいでくじけるようじゃ人気アイドルには
なれないのかもしれませんね


こんな卑劣な事件に負けずにがんばってほしいものです!


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。