SSブログ

ジョコビッチ 年収 家族 病気が気になる [スポーツ]

ジョコビッチがウィンブルドン2014にて、
圧倒的な不利な状況からフェデラーに追いついたと注目を浴びてます


すさまじい追い上げにフェデラーも苦戦必至となってきて
観戦してる人は手に汗握る展開にどきどきですね


ジョコビッチの情報は?




さて、ノバク・ジョコビッチ(Novak ?okovi?,)選手が
いったいどんな人物なのか

興味があるので調べていこうと思います



国籍セルビア
居住地モナコ・モンテカルロ
生年月日1987年5月22日(27歳)
身長188cm
体重80kg
4大大会優勝回数6(豪4・英1・米1)





ジョコビッチ選手は現在世界ランク2位であり

すさまじい実力者であることがすぐにわかりますね


グランドスラム優勝を6回も成し遂げたという
はっきりいって宇宙人レベルの実力の持ち主です


しかもこれでまだ27歳というんだから
いったいどんな話なんだということですよ


ちなみに気になる年収ですが、

なんと約13億円という天文学的数字になっております



いやはや、すさまじすぎますね・・・
いったい何個ゼロがあるんだという話です



そんなジョコビッチ選手ですが、
彼女はいるんでしょうか?

調べてみると



自身のツイッターで

「エレナが妊娠したんだ!僕たちはもうすぐ親になるんだ!」と発言して

話題を集めていました



これはこれは・・・
もしかしてできちゃった婚なのか?


と思ってたら、
婚約者エレナ・リスティという愛する人がいたようです

つまりできちゃった婚になるということですね笑


しかし、今は世界ランク1位を期待される人物なだけに

幸せなニュースでさらにその達成の可能性が濃厚になりましたね


今後もぜひ活躍してもらいたいものですね♪




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。