SSブログ

山田涼介 ももクロ プリクラ [芸能]

山田涼介 ももクロ プリクラ流出という噂が
かなり世間を騒がしてますね


一体どういうことなのか調べていきたいと思います

ももクロとガガ!




ところで、
ももクロですが
なんとレディーガガのコンサートの前座として選ばれました


レディーガガからの熱烈ラブコールのオファーによって
決まったらしいですよ


レディーガガってたしか日本のオタク文化が大好きで
以前のミュージックステーションの出演では

キャリーぱみゅぱみゅのお株を奪うほどのメイクで話題になりましたし



どんなメイクかというと、まぶたと眉毛の間に
少女漫画のようなキラキラとしたデカい目を描いてましたね


正直いって、ガガじゃなかったら
かなり痛いことになってたのは間違いないです笑




プリクラの真相





さて、山田涼介とももクロの件ですが、

問題となったプリクラの画像では

映っている男性のほうはたしかに
山田さんにかなり似ているのがわかりました


さらに、女性の方はももクロのメンバーどころか
まったくの不鮮明でぎりぎり女性とわかるという程度でした



おそらく無理にこじつけて噂が世間に広がってしまったという話でしょう



本人たちからすると本当にいい迷惑だろうなと感じます


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。