SSブログ

柿谷曜一朗移籍 [スポーツ]

柿谷曜一朗選手の移籍がバーゼルに決定したということで騒がれていますね
日本代表としての活躍が評価されたのでしょうか?


今回はこの柿谷曜一朗選手の移籍について書いていこうと思います

柿谷曜一朗選手の評価




プロ入りしたときには怪物という評価をうけて
セレッソ大阪に入りました


キャリア序盤ではかなりの活躍とみせたのですが
選手としての個が強すぎて
次第にチームでの連携がうまくいかず伸び悩んできたようです



しかし柿谷曜一朗選手が大きく成長したきっかけがありました


それは徳島ヴォルテス時代ですね
柿谷曜一朗選手自身が自分の問題点を自覚して
意識的にチーム内でのコミュニケーションを積極的に
とりにいったのが大きな要因といわれています


やはり自分の欠点を自覚して修正して結果を出すというのは
プロとしてすばらしいですね



プライベートは?・・・




そんな柿谷曜一朗選手ですが、
彼女や結婚といった色めいた話題がよく起こるそうです
それだけもてるんでしょうね


いま結婚はしていないのですが
彼女として世間で話題になってるのが
モデルの前川香緒里さんですね


東京ガールズコレクションなどの
ビッグイベントに登場するような有名なモデルさんで


華やかさな顔をした小顔美人な方です



バーゼルってどんなクラブ?




バーゼルはスイスリーグの超強豪のクラブで、

なんとチャンピオンズ・リーグの常連出場チームでもあります

スイスリーグ5連覇中の目下敵なしの最強クラブで
チャンピオンズ・リーグにもすでに出場が決まっています


実は今回の移籍においては、

セリエAのフィオレンティーナやドイツブンデスのブレーメンなどの
有名クラブからもオファーがきていたようなのですが

それでもスイスリーグのバーゼルを決めたわけですが、


私個人として考えるその理由は

ずばり柿谷選手がチャンピオンズリーグへの出場に
強いこだわりを持っていたからだと思います



チャンピオンズリーグ出場そして優勝に貢献するというのは
欧州の一流プレーヤーにとっての夢なんですよね


そんな夢に向かって柿谷選手にはぜひ活躍してもらいたいですね





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。