SSブログ

福士蒼汰 川口春奈 呼び捨て! [芸能]

福士蒼汰が川口春奈を呼び捨てにしてると
世間で話題になってますね


え?
福士蒼汰は川口春奈のことを実は嫌っていて
二人は仲が悪いんじゃないかって思いますよね


実際のところはどうなんでしょうか・・・

その辺の情報を探っていきたいと思います


福士蒼汰をくわしく!




福士蒼汰は大ヒット人気ドラマのあまちゃんで
いっきにブレイクした若手俳優で

その人気はいまは若手ではナンバーワンをアンケートで記録しています


いまもっとも売り出し中なので彼女が誰なのか?といった
色のある話の話題にはことかかない存在ですね!


現在は21歳という若さで身長は183センチでかなりスタイルがいい俳優です



情熱大陸に最近出演していたのですが、それを見てて思ったのは

若いながらもかなりの生真面目で一度こうと決めたらだれにも譲らないという
頑固な一面も持ってるように感じました


アクションの練習のシーンがあったのですが、トウリツ歩行がうまくできず
くそっと自分で悔しがっていて、周囲にいた人が手を貸そうとすると
それを断ってましたね

正直なところ、訓練というのは自分でやるより手助けしてもらったほうが
かえって早く上達できるときが多いのでもったいないなと感じました


そういったちょっと頑固というか融通のきかないところも魅力のあるところなのかと思いましたね♪
一匹狼な男はやっぱりかっこいいじゃないですか


呼び捨てにしたという話




よく調べてみると、

福士蒼汰が川口春奈を呼び捨てにしたのではなくて、
逆に、川口春奈が福士蒼汰をよびすてにしたようで

この話は本当のようです

というのは、
近日公開の映画『好きっていいなよ。』のPRイベントにて

川口春奈が福士蒼汰のキュンとするしぐさについて聞かれてたときに

「蒼汰の鎖骨が綺麗」と答えたのですが


そのときに、蒼汰と呼び捨てにしていたんだそうです



人気の女優川口春奈が呼び捨てにしたことは
何か二人の間に特別な関係があるように感じてしまうのは私だけでしょうか?


お互い人気の俳優女優ですから
もしかしたら今後付き合っているといった
スクープがあっても全然おかしくないですよね


これからも目が離せないことは間違いありません





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。