SSブログ

上西小百合 プロフィール 経歴は? [政治]

上西小百合議員のプロフィール 経歴について
調べている方が多いようなので
書いていきたいと思います


さて、上西小百合議員といえば
いま話題になっているのが

衆院総務委員会にて
セクハラ発言でヤジを受けたということで
テレビの取材を受けていましたね


問題のヤジ発言



自民党の大西英男衆院議員から謝罪の連絡があったと
本人が記者に対して答えていましたね


女性議員に対するセクハラ的なヤジは
都議会議員の塩村文夏議員の問題を発端として
今後かなり大きな問題になっていくと思われますね



それにしてもどうして問題になるような
ヤジを飛ばすのか不思議ですね


それを気にしなくなるほど傲慢になってしまうのでしょうか?

兵庫県議会の不正経理の問題で
大泣き弁解をした野々村議員など
最近は政治家に関する話題が多いですね


上西小百合議員の経歴



さて
上西議員の経歴をまとめてみました


出身地大阪府
誕生日1983年4月30日
職業衆議院議員
日本維新の会 大阪第7選挙区支部長(吹田市・摂津市)
大学神戸女学院大学文学部卒業
趣味料理・空手・茶道(裏千家中級)・華道(小原流師範科)
座右の銘やると決めたら、やり遂げる!



趣味がすごいですねー

空手・茶道・華道をやってるので
教養がすごいありそうです


今後もしかすると
今回の問題をきっかけにさらに有名になるかもしれませんね




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。