SSブログ

高城亜樹 twitter 乗っ取り [アイドル]

高城亜樹 twitter 乗っ取り事件ということで
芸能界にも被害者が出たということで衝撃が走っています


しかも犯人は高城亜樹がまったく知らない人間であり

わかっていることは、
所属事務所のワタナベエンターテイメントの取引先の社員ということだけ


どんな被害が・・・?




自分のまったく知らない人間にtwitter 乗っ取りされるのは
芸能人でなくてもだれでも恐ろしいことです


乗っ取られた際に重大な被害はなかったようですね、


勝手にツイートをされ、その発言も犯人本人が削除したようです

アイドルの失言はときとしてファンを失望させたり怒りを買うことがあり
一気に自分の支持者を失ってしまうので、
高城亜樹 本人は芸能人としての恐怖があったでしょう


プライベートなアカウントであったなら、
世間に公開していないであろう交友関係も
すべて知られてしまうことだってありえるわけです


命の危険もある・・・



AKBに関する被害と言えば
最近あった川栄と入山がのこぎりで切りつけられたこともあり


そういった関係でも高城亜樹 本人はかなり恐ろしかったと思います



やはり日本を代表するアイドルのメンバーである以上、


おかしな人間に興味をもたれると非常に恐ろしい目にあう
危険性が増してしまうということでしょうか


なんにせよ、最小限の被害でおさまったことが
不幸中の幸いでしたね


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。