SSブログ

ネイマール 彼女 日系 [スポーツ]

今話題のブラジル代表のネイマールですが、
なんと彼女が日系かもという噂が流れていますね



世間で言われていることなので
本当のところは調べてみないとわかりません


ということで今回の記事では

ネイマールの彼女が日系なのかということを
調べていこうと思います




ネイマールの超意外な一面とは?



さて、ネイマールといえば
アグレッシブなサッカープレイで
かなりワイルドな性格と世間では考えている人も
多いようです



しかし、そういったやんちゃなイメージとは
似ても似つかない驚きの人間性が彼にはあるんです



ことはブラジルワールドカップにて
ブラジルのスターティングメンバーが一列になり
ブラジル国歌を歌っているときに起こりました



サポーターや選手たちがひとつになって
サッカー競技場でブラジル国歌が終わりにさしかかったときに
それは起こりました



なんと、ネイマールが突然歌っている最中に
顔を下に向け手をあてていたのです!


最初体調が悪くなったのかと
見ているこっちもびっくりしたのですが、


なんとネイマールは涙を流していたんです

自分がブラジル代表としてプレイできることに
歓喜のあまり涙を抑えきれなくなったんですね


ネイマールにはこういった涙もろい一面があり
見た目のやんちゃそうな印象とはかなりちがっています


彼女は?




さて、ネイマールの彼女ですが
調べたところ日系人ではなくれっきとした南米人でした


ただ18歳という驚きの若さでめちゃくちゃ美人でした


きっと彼女は世界のスーパースターであるネイマールと
結婚したいと思っているでしょうね



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。