SSブログ

野々村竜太郎 家族 子供 [政治]

野々村竜太郎がいま世間の話題をかっさらっていますが

家族がいたり子供はいるのだろうか?

といったことが気になるようで、
いろいろと検索されているみたいです


前代未聞の大泣き県議会



野々村竜太郎氏といえば、
疑惑の兵庫県議での疑惑の経理問題の追及で
大声で泣きながら弁解をしたことで話題になってますし、


なにより、
アンガールズ田中が彼のものまねをしたところ
テレビ番組でほかの出演者に似てると大絶賛されたことでも
ニュースになっていますね


また現在西宮市在住というタレントの西田ひかるさん

野々村竜太郎議員への避難的なコメントでも
お茶の間で話題となりました

気になる身の回りは?



こんな野々村竜太郎氏ですから
家族や子供について注目がいくのは当然だと感じます



それで、いろいろ家族について調べてみたのですが、

これといった情報は公開されていませんでしたね



ただ、野々村県議はツイッターで活発に活動しており、

その中で家族の存在がいまの自分にいかに大切かをツイートしています


自分の両親や兄弟(いればの話ですが)に
大変な感謝の気持ちをもっているようです



ちなみに、結婚はしているのか?
といった疑問も浮かびます


しかし、結婚はおらず、ただいま募集中とのことですが

なんとツイッター上で結婚を前提とした付き合いを募っているようです



なかなかアグレッシブな婚活をしてますね笑



今後まだまだいろいろ物議をかもしだしそうな雰囲気の
野々村竜太郎氏ですが、まだまだ目を離せない存在ですね




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。