SSブログ

橋本愛には進撃の巨人のミカサ役がミス伊豆急より似合う [日記]

どうも、ワークです。
3連休が終わってしまい、
ついに明日からいつもの日常が戻ってきますねー。



さて、今日はタイトル通りの話でもしようかなと思ってます。


ニュースをチェックしていたら、

橋本愛がミス伊豆急に選ばれたようで、
なんともほほえましいニュースだなあと思ってたんですが、


そんなことよりも、
ワーク的には

進撃の巨人の実写版映画の配役が非常に気になるところですw


中でも主人公のエレンともっとも大切な役である、
ミカサ・アッカーマン役ともなると、

個人的な注目度は跳ね上がるわけです!


ミカサは両親をならず者たちに惨殺されるという
凄惨な過去と深い心の傷をもつ一方で、

エレンの救いの声によって
超人的な身体能力に目覚めるという女性なんですね。


さらに、非常に美しい顔にも恵まれているわけです。


つまり、


ミカサ役を演じるために必要な要素は

鬱屈した表情と類まれな美貌が最低限なわけです。



それを満たす女優となると、

個人的には、橋本愛しかいないわけですね。



ワークの意見に反論がある方は
進撃の巨人をもう一度見直して検証していただきたいと思います。


それほどまでに、適役だと信じてるわけですよ!


進撃の巨人の映画版についての詳細情報というのは、
まだまだ明かされておらず、


気になって仕方ないファンからすると、
非常にもどかしいわけですね。


はやく、”現在公開可能な情報”の範囲を広げていただきたい!


では。







スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。