SSブログ

カザフスタンのサビーナ選手の身長は?性格は?インスタグラムに画像過激な写真もあり?! [スポーツ]

話題沸騰中のカザフスタンのサビーナ選手
いろんなところで検索されてるようですね

性格も気になるところですし、

インスタグラムの画像や
ちょっとだけ過激な写真も出回っているようで
彼女の美貌にやられてしまった人は男女問わずいるようです

いったいどんな女性なんでしょうか?
メディアで話題になったのは
台北のマスコミがきっかけのようですね


女子バレーボールのU19アジアカップがあったのですが
サビーナ選手の美貌が一気に注目されたみたいです

アニメキャラ並みの12頭身




バレー選手ってわりと美人な選手が多いですが
たしかに群を抜いてきれいな選手ですよね


サビーナ選手はなんと12頭身あるようで
アニメキャラクターそっくりのスタイルの良さ
というか人間はなれしてますね

顔は日本人にも似ていて、秋田美人といった雰囲気がありますよね♪


名前は、Altynbekova Sabinaというらしく

1996年11月生まれの17歳ということです

身長はなんと182センチという高さで
足の長さはなんと120センチということらしいですね


スポンサードリンク







背が高くても足はけっこう短いっていう人が
バレーの選手に多いので目立つんでしょうねえ


台湾メディアでの報道以降
インスタグラムのフォロワーが増大したらしく
恐怖心にかられて親に相談したとは本人の談


たしかに最近はスポーツ選手のSNSでの炎上などがあって
かなり怖い事態ですよね
急激にフォロワーが増えるっていうのは。

300から一気に44000人に増加ですから
そりゃびっくりですよね笑


両親は父がスキー、母が陸上でそれぞれプロとして
活躍していたようで

いわば、スポーツの英才教育を幼少から受けてきたんですね


性格が最高




性格はすごい愛嬌のあるキャラクターのようで
チームメイトとの仲も非常に良好とのことです

美人であることを鼻にもかけずにまったく飾らない人柄で
かなりお茶目なイタズラも好きなんだとか


スポンサードリンク







インタビューシーンが可愛い



こちらがインタビュー動画なんですが
性格がいいというのがよくわかりますよね
何より、ほんとうにかわいい!





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。